かりぐらしの猫公開稽古  

かりぐらしで家猫修行中のたにゃこ達(=^^=)

人慣れの進んでいる子、人見知りの子、まだまだ人慣れ発展途上の子。

そんなたにゃこ達と思う存分触れ合って頂ける空間を提供させていただこうと

大家達がない知恵(笑)を絞り出し準備してまいりました。

 

名付けて           公開稽古(=^^=)

たにゃこ達の人慣れ修行の一環でもありますが、

猫好きさんが思う存分猫まみれになっていただける空間提供♪

猫飼いさんが情報交換できる場所♪

いつも応援していただいている方々が、気兼ねなく遊びに来ていただけるシステム♪

上記のような主旨で公開稽古を開催いたします!

  

★日時:毎週土曜日(14時〜19時) 

   第234日曜日 (14時〜19時)    

★訪問方法:完全予約制です。

★料金;お一人様 1000円

 

 

 

   

 

※花金たにゃこランド (只今、金曜日も実施中)

 毎週金曜日 (18時〜20時)

 たにゃこ達の食事風景も見学していただけます♪

 

 

 

 

※平日に公開稽古をご希望の方は、ご相談くださいね。

 ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

 

★メールでのお申込みをお願いいたします。         

 氏名・連絡先(緊急時連絡のため)・人数(子供の同伴の場合は年齢)をお願いします。 

小さいお子様に慣れていないたにゃこ達もおりますので、
くれぐれもお怪我等のないように保護者の方の見守り・ご指導を
お願い申し上げます(=^^=)

  karigurashinonekogmail.com(☆を@に変えて下さいね)

 

(=^^=)お願いと注意事項(=^^=)

★たにゃこ飛び出し防止の為2重扉にしております。両扉を同時に開けないようご注意願います。

★入店後・退店前の消毒(バイオウィルでの)手洗いをお願いします。

★その他: ドリンクや食事は持ち込み可能です。 
※暴れん坊が多数おりますので、蓋付きの物をご持参いただけると助かります。 

★寝ているたにゃこを無理やり起こしたり、抱っこしたりはご遠慮下さい。

★万が一たにゃこによるケガが生じた場合、その場で応急処置はいたしますが、それ以降の治療はお客様でお願いいたします。

★お客様がたにゃこへ故意又は重大な過失により、たにゃこに危害を加えたり怪我をさせた場合は治療費の請求をさせていただく場合がございます。

★アレルギーや体調の管理は自己責任にてお願いします。

★たにゃこの写真撮影はOKですが、他のお客様が写らないようお願いします。又、フラッシュ撮影動画撮影はご遠慮願います。

★ペットの同伴はご遠慮願います。

★たにゃこ達へのおやつの差し入れは大歓迎ですが、アレルギーの子もおりますのでスタッフに声をかけて下さい。

★猫のおもちゃは新品の物のみ持ち込み可とさせていただきます。

★店内禁煙です。

未成年だけでの入店はお断りさせていただいております。未成年の方は保護者同伴で、保護者の方が常に付き添い他のお客様のご迷惑にならないようお願いします。

 

★その他、詳細はメールにてお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

大家一同

 

 

待ってま〜す♪♪

たにゃこ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









登録番号 大阪府登録第2699−1,2,5号

大阪府吹田市南正雀2-5-14-202
 

栗栖 朋子

inserted by FC2 system